左睾丸の腫れ、痛み、熱なし
person20代/男性 -
26歳男性です。症状はタイトルにある通り左睾丸の腫れと痛みです。痛みは現在二週間程続いており、腫れに関しては一週間前に気付きました。現在1.5-2倍くらいに腫れ上がっており、常に鈍痛(誰かに常に睾丸を少し強く握られている感覚)を感じます。痛み自体はさほど強くないのですが、少々歩行が難しい状態にあります。熱は無く体調自体は比較的優れております。
上記の症状の他一ヶ月前程放尿時の痛み(現在は無し)と睾丸の痛みを感じ始めた一日前程に一度だけ精子に鮮血が混じっていました。
必要な情報かどうかは定かではありませんが自慰行為は一日一回致しており、また性交は過去一ヶ月の間に二人の方、約一週間に一回の頻度(コンドーム無し)で致しました。
写真の方はもし必要であれば後程添付します。
以上、よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





