性病検査異常なしだが 黄緑色のおりものが続く
person20代/女性 -
25歳女性です。
4年ほど前にクラミジアにかかり、飲み薬を飲み完治しました。(検査で確認済)
その後も黄緑色のおりものが続き、
毎年行う子宮頸がんの検診の際に一緒に性病検査も行ってもらっていますが、その度に全て陰性になります。
元々身体が強くないので、免疫力が下がっているからではないかと言われているのですが、ずっと続いているため不安です。
量はそれほど多くはなく、臭いもあまりないです。
どんな原因が考えられますか?
子宮頸がんのワクチンを打っていないので、hpvウイルスによるものだったりしないか等、色々気になって不安になっています…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





