朝から頭がボーッとして寝るまで続く事がかなり有ります。頭がモヤモヤして雲がかかって居るような感じです

person60代/男性 -

朝起きるとおかしな症状に成って居て、困って居ます。以前このサイトでご相談した所、「離人症」か「朦朧感」の様な症状というより「させられ体験」に近い症状と言う事でした。今朝は朝から頭は何とかまあまあでしたが、昼間車の洗車をしていると、又、段々と頭がボーッとして来てモヤモヤ感も出て来て、頭に雲がかかって居るような、自分では無いような感じに成って来ました。何かに取り憑かれた様な感じに成り、お祓いにも行きましたが改善しませんでした。この所1日置きに成って居て、毎週整体に行って居ますが改善せず、風呂に入って水シャワーを浴びても治りません。車の運転もやっと何とか運転出来る状態で、自分で何をやって居るのか分からなく成る時が有ります。特に寝不足の時にかなりの確率で成り、この症状が出ると寝るまで治りません。以前こちらで教えて頂いた、「ブロナンセリン」か「リスペリドン」又は「ハロペリドール」辺りを担当医師に、自分の症状や相談しても処方してくれませんので嘆願して、もし処方してくれれば飲んで様子をみたいのですが?どうでしょうか?
又、ADHDの薬「インチュニブ」は、先頃暫く断薬をしても何も変わらなかったので、止めても良いでしょうか?
担当医師は、「全部飲んで下さい」ですが、飲まなくても変わりの無い薬がとても多いのです。
毎日が苦しく辛く困って居ます。どうしたらこの様な症状を改善、又は治せるのか教えて下さい。
後お願いなのですが、こちらで相談する先生の方々は日々お忙しい中、回答をして頂いて居ますが、相談医師が一人とか、再相談をしても返信が来ない時がかなり有ります。出来ましたら再相談には
1~2回(3回までOKと成って居ます)返信して頂きますと、大変嬉しいのですが。宜しくお願い致します🙇

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師