頭が気持ち悪く首と肩の凝りがひどい
person50代/女性 -
以前にもあったのですが、頭が気持ち悪くて、めまいとかではなく
何となくふわっ!ぐわんとなんともいえない気持ち悪さがあり
ちょっとすると治っているのですが、3週間前に左手首を骨折してから肩こりもひどく、頭が気持ち悪いので、脳外科に行きました。
診断は更年期かなと言われてとりあえずめまいの薬として、メリスロンとアデホスコーワを処方されました。かかりつけの脳外科でMRIを取る程でもないからと言われました。
3年前に取りましが異常なし。
でした。このまま様子を見ていていいでしょうか?
目が回る事はないのですが、
今は更年期で加味きしょうさんを婦人科で処方されて飲んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





