蕁麻疹について
person30代/女性 -
夜分にすみません。七歳の子供ですが四日前の朝突然足全体に蕁麻疹が出て昼に学校から帰ってきたらひいていました。でも夜になると手と顔とお尻にもいっぱい出来ては、ひいての繰り返しでもう四日たちました。アトピーもあるので気温差がある時や風呂などでたまに少し蕁麻疹が出る事はありましたがこんなに続くのは初めてで、唇もたまに痒いようですが、喉など中に出来ないか心配でたまりません。他は元気です。こんなに続くのは大丈夫ですか?治りますか?一度病院には行きましたが薬も効かず、どうかよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





