ピル長期服用 不正出血?
person30代/女性 -
トリキュラーを5年以上服用中
2023年12月30日頃排便中に不正出血かな?と思う茶色っぽいものだったり赤い出血があります。おりものに混ざって出てきます。おりものシートを付けていますが特に付くこともなく拭いたときのみ付いてる感じです!
軽い生理痛な感じと腸にガスが溜まってるような感じが続いてます。
子宮頚がん検診は2年に1回町の集団検診で2022年10月頃受けました。
毎年受けてないので子宮頚がんではないかと不安になっています。
年末年始でかかりつけが休みの為まだ病院行けていません。。
ピルは毎日飲み続けています。
不正出血が始まったのは生理2週間前なので。。生理にして早い為こちらで相談させて頂きました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





