妊娠後期の出血、下痢について
person40代/女性 -
現在妊娠30週4日になります。
聞きたいことがたくさんで申し訳ないです。
1.
1/2におりものに少量の茶色な出血がおりものに混じって病院に行きました。
その時は赤ちゃんも問題なく胎盤の位置も問題なく子宮口のびらんの影響とのこと。
様子見になりました。
それから今までは特に出ていませんでした。
本日また少量の同じような出血があったのですが今回もその影響でしょうか。
2.
また別に今月頭からずっとご飯を食べたあとトイレに行きお腹を下しています。
きつい痛み?とかはなくジーンとした感じがあります。
下痢は逆流性食道炎が元々あるのでその影響もありますか?
3.
げっぷも初期からずっと今まで止まりません。
(薬はもらっていましたが効いていません。)
赤ちゃんに特に問題ないのでしょうか。
お忙しい中申し訳ないですが
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





