原因がわかりません
person30代/女性 -
半年程前から、首から背中にかけての鈍痛があります。
首は少しでも上を向くと首から肩に筋肉痛のような痛みを感じます。
酷い時は頭痛もプラスされ、頭痛は息を吸うと痛みが強くなります。
また、足の裏の土踏まずのかかとよりが歩くと針で刺されたように痛く、背伸びすると痛みが増します。
酷い時は座っていても(何もしていなくても)痛いです。
全身の倦怠感も続いています。
肥満ですが、血圧や血糖値は正常値です。
生理不順もあります。
何か悪い病気ではと心配です。何かわかれば教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





