1ヶ月以上続く吐き気
person20代/女性 -
体のだるさと吐き気が治りません。
生理痛をやわらげる目的で去年の9月頃からピルを服用していましたが、頭痛と吐き気で体調不良が続いていました。
12月半ばに産婦人科に相談に行くと、何の検査もなく服用中止で終わりました。
頭痛はましになりましたが、今だに毎日吐き気が止まりません。
1/5の午前中、息切れもあったので夜に内科に行きましたが、原因分からずでした。
正確に検査したいなら胃カメラを勧められました。
その日は吐き気止めと頭痛薬をもらって様子見でした。
妊娠も疑うように言われましたが、妊娠検査は陰性でした。
吐き気のみで吐くことは出来ず、吐き気止めを服用しても良くなりません。
今朝は立っているとすごく疲れた感じがして座り込んでいました。
原因は何なのでしょうか?
何かに行けばいいのか分かりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





