みぞおちの左側あたりの痛みについて。
person40代/女性 -
少し前からみぞおちの左側あたりというか
肋骨とおへその真ん中あたりの左側付近に違和感、鈍痛があり毎日必ずでもなくずっと痛いわけではないのですが今日気になってみて押してみたら強い痛みがありました。
考えられる病気などありますか?
・右房乳がん
15年前に手術、対処療法
現在も定期検診うけてます。
・子宮円錐切除術
5年前に手術しました。
・糖尿
かかりつけの内科にてジャヌビア内服中。
1ヶ月に1回、血液検査しています。
・胆嚢の壁に胆石があるそうでウルソ内服中
鈍痛が気になる時もそうでない時がまちまちで特に気にならない日もあります。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





