発熱のないだるさについて
person40代/男性 -
1/11にメニエール病疑いで、イソソルビド、プレドニン、レバミピド、アデホス、ベタヒスチンの投薬を受け、昨日、プレドニンは終了しました。昨晩(1/17)から関節のだるさと寒気を感じ、職場でコロナが出ていることから内科を受診したところ、熱は36.8度でコロナ、インフルともに陰性でした。ただ、喉が赤いとのことで、トランサミンをもらいました。
発熱はないのですが、依然として発熱時のように体がだるく、明日も同様の場合、内科を受診しようと思いますが、今まで投薬を受けた影響やコロナの可能性もあるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





