処女、性行痛について
person20代/女性 -
年齢は25歳で、何度か男性とそういう行為をしたことがありますが、
指1本も入らずそれが原因で複数の方とお別れをしています。
30歳に向かう歳になり、最近ダイレーターを購入して練習をはじめました。
まずは自分の指で1本、それから2本と入るようになりました。
ダイレーターはピンクの5段階の物で、1〜3は余裕で入ります。
4番が少し違和感、5番が半分しかはいりません。
痛さもありますが、物理的に押しても出てきてしまいます。
処女膜強靭症ではないと思うのですが、毎日辛くてまた振られてしまうのが怖いです。
潤滑ゼリーはたっぷりつかっているのですが、物理的に押し出されてしまうのはどうしてでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





