HIV,梅毒の感染について

person30代/男性 -

先日、初めてお会いした方と下記のような行為をされました。

1.鼠径部のマッサージ
2.肛門付近のマッサージ(指はいれられてない)
3.性器には手が少しだけ手が当たっていた
※全て私がマッサージをされる側です。私はうつ伏せ、仰向けになっていただけです。

上記の行為があったあと、2週間半ほど経って37.6度くらいの熱が出て、喉も痛くなりました。
また、お風呂に入ったり汗をかくとと痒くなるという症状も同時に出ました。
(お風呂から上がって体を拭くと痒みはすぐに治まりましたが、これが数日続いてます。)
HIVや梅毒への感染がないか、不安です。
そこで、以下の質問があります。

1,お相手の手には汗が付いているだけで、傷等はなかったです。上記行為でHIVや梅毒への感染する可能性はどの程度でしょうか?

2,もし仮に相手の手に膣液や血液がついていた場合、HIVや梅毒への感染はどの程度でしょうか?

3,また、どのくらいの血液や膣液量が付いていると感染の可能性があるのでしょうか。

4,体外に出た血液や膣液中のHIVや梅毒はどれくらいの感染力をもっているのでしょうかり。

すみませんが、ご回答のほど、よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師