首のしこり
person30代/女性 -
宜しくお願いいたします。5月末に首の右側に小さなしこりを見つけました。内科を受診し血液検査を受け異常なしでしたが最近しこりが少し大きくなって来ました。1センチ位です。
しこり自体に痛みはありませんがしこりの場所から肩に掛けて肩凝りのような感じで首を左右に動かすとしこりの場所から肩にかけて引っ張れる感じがします。しこりは丸く触るとクリクリと動きます。
熱はたまに微熱がありますが倦怠感などはなく食欲もあります。この状態で悪性リンパ腫などの可能性はありますか?長々と失礼しました。ご返答宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





