解凍豚肉 落とした あちこち歩いた 12時間経過
person30代/女性 -
解凍豚肉を落としたフローリングを踏み、
あちこち歩き回ってしまってから12時間近く経ちました。
必要な場所は急いで次亜塩素酸水溶液で拭いたのですが、
拭いてない部分を踏んで、また歩き回ってしまったようです。
12時間近く経ちましたので、もう乾燥してると思います。
拭かなくても心配ないならもう拭きたくないです。
再度拭いたほうがいいでしょうか?
家には某ワイパー、アルカリ電解水のシート、次亜塩素酸水溶液スプレーがあります。
自宅には生後6ヶ月の息子がいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





