陰部から茶色い尿のような、おりものの様な物が出ます。
person20代/男性 -
毎日では無いですが、力も入れていないのに、急にジュワッと垂れた感じがしてティッシュで拭き取ってみると黄色い、茶色いようなサラサラしたおりものの様な物がたまに出ます。痛みは一切なく、痒みも無いと思いますが、なんとも言えません。
現在28歳で、20歳の時に性別適合手術の為、子宮卵巣を摘出したので、体は女性ということになります。症状は、多分数年前からな気がします。尿漏れぐらいだろうと放置していましたが、尿にしては色が濃いなと思い気になってきました。色んな意味で泌尿器科にはなるべく行きたくは無くて、可能性のある病名を何個か教えて頂けたらなと思います。
症状は、常に出ている訳ではなく、一日1、2回程度です。毎日では無いです。サラサラな感じです。少し茶色いです。性病なども調べましたが、性行為はした事が無いのでバイ菌が入っただけなのかなとも思っています。尿漏れは色が濃くなるとかあるのでしょうか?
それか、子宮をとって男性ホルモンを打ち続けていても織物は続くものなのか、ぜひ教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





