11歳 女の子 頭のてっぺんやや後ろがへこんでいるといってきました
person30代/女性 -
11歳娘が
今日頭をたまたま触って
急にへこんでいるといってきました
頭のてっぺんのやや後ろがへこんでて
頭を昨日鉄棒の鉄ではないですが、防災のはしごの鉄でぶつけて、くらくらはしなかったみたいで
そのときに、へこんだのでしょうか?今は気持ち悪いともなんともいわず、げんきです。
子どものときからなのかもしれませんが、
一応小1、小3のとき頭痛がありCT.MRIしましたが
骨のことはなにもいわれませんでした
そのまま様子みてもいいですか❓️
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





