オビドレル自己注射失敗

person30代/女性 -

不妊治療中で2/1 10時にに採卵を控えております。
1/30 22:00-23:00の間にオビドレルの自己注射指示を受けておりましたが、注射針の扱いを誤り一滴も注射が出来ませんでした。

1/29時点での卵胞の状態として17-24mmの採卵対象が計19個、LH2.1/E2 2457.5/P1.13/内膜7.3と経過良好との診断でした。

明日早朝にクリニックには連絡をする予定ですが、以下ご質問です。
・ 採卵実施日(2/1 AM)の変更の有無

【補足】
※オビドレルの再注射が可能なのが最短1/31 10時頃です。点鼻薬等の補助で2/1の採卵が可能でしょうか。
※今まで点鼻薬は利用しておりません。

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

産婦人科分野 に限定して相談しました

1人が参考になったと投票

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師