12歳男児育児が辛くてたまりません。
person10代/男性 -
小6男児の母親です。
小さい頃から問題児で育てにくかったですが最近さらに酷くもう限界です。
家庭では、家族への暴言(たまに暴力)、ゲーム依存、極度の早口、常に体のどこかが動いてる。
学校では、怒りのコントロールができない(学校のタブレットを破壊した)
学校のタブレットの使いすぎで市のブラックリストにのった等
私が校長室に呼ばれもう散々です。
余談ですが先日市の機関でWISK検査を受け、93点で平均的、細かな分析は後日、
担任の先生と聞く予定です。
学校の学力は上位、ノートも字も綺麗ですが、忘れ物はよくします。
最近はちょっと注意すると必ず反抗と暴言、
赤ちゃんみたいに大泣きし大癇癪を起こすため、
会話もできていません。
明日、小児精神科の初診です。
もし診断され投薬をしてもらえたら
改善されるでしょうか?
最近は手離したい、誰かに引き取ってもらえないかな、と思ってしまいます。
情けないですが宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





