1歳半 鼻吸い器で嘔吐
person乳幼児/女性 -
1歳半の子供がいます。
ここ最近鼻水が出ており、寝る前に鼻水を吸ってから寝ようと思い吸ったらそのままむせ込み嘔吐しました。
寝る前にフォロミをまだ飲ませていて、飲み終わってすぐだったのもあるかもしれません。
電動の鼻吸い器を使っていて、奥の方まで取れるノズルを付けて吸っていました。
ミルクの後で鼻吸い器をしたのも嘔吐した原因でしょうか?
それとも何か別の原因がありますか?なにか大病かなと考えてしまいます、大丈夫でしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





