コロナ後の両脇腹の痛みと腰痛
person40代/女性 -
よろしくお願いします。
先月の19日にコロナで熱を出し職場が10日間復帰できないため自宅で隔離生活をしていました。(家族にもうつさないため)
ラゲブリオを処方され飲んでいました。
熱は一日だけでした、
10日間隔離でほぼ寝たままでした。
そこから腰が痛くて(ヘルニアあります)
また動かすと両脇腹が痛いです。じっといているときはほぼ痛みはありませんが違和感は多少あります。痛みは筋肉痛のような痛みです。また、毎日少しは排便がありますが、すっきりと出ず、溜まっている感じがあります。何か内臓が悪いのでしょうか?
腰は10年以上前にブロック注射をしています。ドライヤーで髪を乾かした後動いたり、キッチンで食事の準備をして立っていると痛かったりします。
歩いていても痛くなります。
座ったり立ったりの痛みはありません。
脇腹も腰もずっと寝ていた方が原因でしょうか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





