真夏の散歩

person20代/女性 -

私は、一歳になる子供のママなんですけど、真夏の散歩はどうしたらいいですか?今は、夕方に1時間から2時間ぐらいの散歩なんです。昼間は太陽がカンカンでりで、出るのを躊躇ってしまいます。一応、ベビーの日焼け止めも塗ってるのですが、熱中症が、怖いです。今も、バギーの散歩なんですが、バギーについてる、傘?みたいのが嫌みたいで、のけたりします。帽子だけで、十分なんですか?熱中症の対策を詳しく教えて下さい。お願いします。一番、散歩に適した時間たいなども教えてください。散歩の行かない日とかは、夜なかなか寝てくれません。夜中の三時ぐいまで、起きてる時もあります。寝る前のミルクをあげても、寝てくれません。そうゆう時はどうしたらいいですか?ベランダに出たり、リビングをうろうろとか、もう一回お風呂に入ったり、色々やってて、あと、何が出きるのでしょうか?頭が混乱してしまいます。助けて下さい。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師