こんなに胃痛が続くのは初めてです。
person30代/女性 -
34歳の女です。
今朝より、フレンチトースト(パン屋で購入)を食べてから、胃痛がありました。するとどんどんと痛くなり、右側を向いて転がるほど痛くなりました。
痛みは継続してありますが、ほんの時々に波があるように感じます。
痛みは、トクントクンと痛む感じです。
張ってる?ようにも感じます。
病院へ行き、薬をもらいました。痛み止めを13時に飲みましたが、切れたら痛みます…
こんなにも、辛い痛みが継続してあるのは初めてなので、大きな病気ではないかとパニックになりそうです。怖いです。
一気にかかったストレスはないと思うのですが…ストレスが原因でしょうか?それとも、私は婦人科系に弱く、生理前後で胃痛をよくします。今は排卵期なのですがそれも関係あるのでしょうか?生理痛はひどいです。(子宮内膜炎疑いと言われました)
胃カメラは2022年の6月に受けて異常ありませんでした。
痛みがひどい胃痛は、継続しますか?仕事に行けないほどだったので、びっくりしました。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





