アフターピル必要でしょうか
person40代/女性 -
今日も挿入なしの行為をしました。シックスナインになって口内射精しようとしましたが相手が行きたくなかったみたいで少量射精した状態でバタバタしてました。 私がシックスナインでフェラしてる状態なので物理的には自分のペニスは触ってないとは思います。なので手に精液はついてなかったと思います
最後は口内射精で終わりましたが、私は入れられたくなかったのでシックスナインの体制で必死にいかせようとしてました(いったら諦めて大人しくなるから)
必死にいかせようとしてる時に無意識に少し出た精液を触った手で指入れされてたら妊娠するんじゃないかと不安になりました。。アフターピルは必要でしょうか。挿入はしてません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





