レスリンをレクサプロに変薬したいですが効果や副作用を教えてください
person30代/女性 -
統合失調感情障害と診断されています。
鬱や不安、極度の不眠があります。
以下のお薬を服薬してます。
ラミクタール300mg
ラツーダ60mg
レキサルティ2mg
リボトリール2mg
レスリン100mg
レボトミン200mg
デエビゴ10mg
鬱が良くならずレスリンは抗うつ薬効果は低いとここで教えて貰いました。
そこでレスリンをやめレクサプロにしたいと思っています。
サインバルタは効果無し。
トリンテリックスは効果ありますが太りました。
リフレックスは効果ありますが眠れなくなります。
テトラミドは効果無し。
ルジオミールは不安定になりました。
レスリンは眠れますが効果無しです。
そこでまだ試したことがないSSRIを試したいと思ってます。
質問です。
1.レクサプロはレスリンより効果はありますか?
2.レクサプロの副作用を教えてください。
3.レスリンを抜いたら眠れなくなりますか?
レクサプロで眠れますか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





