「右脚の太もも付近に出来物」の追加相談
person50代/男性 -
痛みや赤みは治っていますが、しこりが残っているため、本日再度、皮膚科を受診してみてもらいました。
経過からして粉瘤だろうとのこと。
確定診断は切ってみないと分からないとのこと。
しこりは2✕2センチくらいの大きさです。
経過から考えて悪いものも考えられますか?
ご回答よろしくお願いします。
右脚の太もも付近に出来物
10日くらい前に気づいたのですが、右脚の太もも付近に出来物があり、痛みがあります。
患部は赤く、少し盛り上がっています。
何か悪いものでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
person_outline相談者さん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





