頭を打って3週間、傷以外の場所が痛む。
person10代/男性 -
10歳の息子が3週間転んでコンクリートに頭を打ち、額を3針縫う怪我をしました。
大きなたんこぶと出血がありましたが、その日のCTに異常はなく、抜歯も終わり、傷も良くなってきているのですが、未だに「傷以外のところを触ると痛い」と言います。
ぶつけた傷は右の額にあるのですが、それよりも上の方、髪の毛が生えている部分を、髪を乾かす時等に触ると痛むようです。
3週間普段と変わりなく過ごしておりますし、触らなければ痛みはないようですが、
頭を打った後遺症なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





