妊娠中期、クラミジアについて
person30代/女性 -
お恥ずかしい話しなのですが、妊娠23週辺りで旦那以外の男性にキスをされてしまいました。時間は1分にも満たなかったと思います。
しかし帰ってから相手が咽頭クラミジアではなかったかとても心配になってしまいました。ネットを見ると妊娠中にクラミジアに罹ると死産の可能性もあると書いてあり不安です。
その後旦那からの誘いに断れず性交渉を1〜2度避妊具無しでしてしまいました。
現在26週になるのですが胎動はしっかりあり、前回の妊婦健診も異常無しでした。
次回の妊婦健診でクラミジア検査をお願いしようと思っています。
やはり今のままだと死産の可能性も出てきてしまうのでしょうか。
産婦人科分野 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





