生理について教えてください。
person40代/女性 -
46歳です。
前にも相談しましたが、こんな事は、初めてです。
1月は生理が遅れて、1月26日に来て31日までありました。
1週間ありました。その後2月はどうだろうと思っていたら、また、9日に来て、まだ終わらず。
元々去年からストレスもあり、病気じゃないかと、不安なのか、たまに、腹痛、生理痛か、腰痛や、いろいろ心配で、最近朝まで寝れず、不安になってしまい。
皆に話すと年齢的に、終わるようになるのじゃないか、ホルモンバランス乱れているじゃないかと。
病気なのか、更年期始まりか、不安でしかたないです。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





