片目の違和感について
person20代/男性 -
21歳男です。
左目がぼやける、眩しさ、ピントが合わない感じがあります。右目の瞼がたまに痙攣もします。
症状がでてきたのが4日ほど前で、丁度症状が出てきた次の日ぐらいに高熱がでて、鼻詰まりや鼻水や喉が痛かったです。
熱は下がり喉の症状もとれて、鼻の症状もある程度よくなりました。
症状が出始めた時はあまり気になりませんでしたが最近になり気になっています。
後頭部が重い感じがする時もあります。
これは副鼻腔炎や眼精疲労になっているのでしょうか?
ちなみに精神科にかかっていて、3ヶ月ほどレクサプロを飲んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





