大至急お願いします。
現在妊娠7週の妊婦です。
いま、39度熱があり、すごい頭痛がしています。
経済的な理由から、23日中絶することになりました。
が、今この状態をなんとかしたいのです。
熱を下げる薬や、頭痛を治める薬はないでしょうか?
今、お腹に居る状態なので、胎児に影響のある薬は飲みたくありません。
市販の薬で飲んでもいい薬はないのでしょうか?
中絶する病院は車で1時間ほどのところです。
主人も仕事に行っていますし、自分で運転はできそうもありません。
どうか、早急にお返事いただけますよう、よろしくお願い致します。
文章がめちゃくちゃになってしまい、申し訳ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





