血液検査LDHが高く不安です。
person50代/男性 -
最近、疲れやすく腹痛もあり内科を受診しました。
肺のレントゲン、胃カメラ、大腸カメラ、腹部エコー、尿検査、血液検査をしました。
結果はレントゲン、胃カメラ、腹部エコー、尿検査、前立腺psa維持なし。
大腸ポリープあり、切除良性でした。
血液検査は総ビルビン1.5.AST33.ALT13.
LDH437.ygtp21.ALP64
総コレステロール243
LDL169
中性脂肪140
その他は異常なしでした。
LDH437はあまりにも高過ぎで心配です。
そこで質問です。ネットみるとLDH437だと悪性腫瘍や、筋ジストロフィー、白血病などの可能性もあると。。
昨年はLDH235でした。。一年間で437まで上昇して。心配で。心配で。
癌や筋ジストロフィーもありますか?
追加で何の検査をしたら良いでしょうか?
お医者さんは食べ物、運動をするように言われましたが。
LDH437くらいなら様子見で。。いい判断なんでしょうか?
心配で相談しました。ご見解と追加検査をするなら何をしたら良いでしょうか?
血液検査写真添付してます
ご教授下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





