妊活中。妊娠超初期のビタミンAと中出しについて

person20代/女性 -

妊活中のものです。
普段36-38周期でアプリ管理の
生理予定日は3月3日
排卵予定日は2月17日予定でした。
排卵検査薬をしたところ
2月14日18時強陽性
2月15日15時まで陽性が続き
22時陰性に変わりました。
タイミングを排卵特定の2日前13日に取っています。
妊娠していたら本日で3w前(2w5d)です。
1.先ほど中出しをしてしまいましたが3w前なら気にしなくていいのでしょうか??
シャワーで流しましたが、
中に出された分は全部出ているか分かりません。
2.多少精液臭いので残ってる可能性がありますが、中も洗い流したほうがいいのでしょうか??
3.胎児に感染などの悪影響がないか教えていただきたいです。
昨日から3泊で旅行中で海産物を中心にたくさん食べてしまってるのですが、
その中で小鉢二つ分あん肝を食べました。
小さいあん肝計4切れ、牛乳も美味しく3本瓶でのみました。
4.海鮮は避けたほうがいいのか
5.あん肝、牛乳などビタミンAを初期に取りましたが、胎児に悪影響はありますか??
6.22日まで旅行で海鮮を食べる機会が多いので避けたほうがいいものあれば教えていただきたいです。
妊娠しているか今はわかりませんが、タイミングが測れたので妊娠を期待しています。
3w前だから気にしないで食べてしまって今心配になっています。
ご回答いただきますと助かります。

1人が参考になったと投票

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師