質問です。
person10代/女性 -
いつもお世話になっています!
さっそく質問なのですが、7月18日に性行為をして、翌日の7月19日のお昼過ぎた頃から頭が痛くなり、だるい感じがあり、体が熱いです。性行為の時、結構奥まで突かれました。ちなみに7月18日は、生理が終わった日です。
頭痛は、頭の奥がズーンとしてます。元々偏頭痛持ちなのですが、いつもの偏頭痛と違い、鈍い痛みです。食欲は、あまりないです。
最近暑く、ムシムシするのでただの体調不良か夏風邪でしょうか?それとも前日にした性行為と何か関係がありますか??
回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





