高熱
person20代/女性 -
昨日の夜から関節が痛くなり家に帰って熱を計ると38度熱がありました。風邪だと思い、市販の風邪薬を飲み寝ました。朝起きると熱は更に上がり39度まで上がったため近所の内科の病院に行きました。いつもの風邪とは違い鼻水も咳もないし、のども痛くありません。診断は風邪ではないし、不明とのこと。夕方に薬を飲んだのですが、さらに熱は上がり今は39.3度あります。(薬はカロナール、クラリス、ソランタール、クラビット)特に下半身の痛みが激しいです。ちなみに先日同僚がウイルス性の高熱で入院しました。なにか関係性はあるのでしょうか?
今虫歯で歯医者には通院してます。
どうか教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





