治るのでしょうか?
person20代/男性 -
ペニスの皮がかぶれている様な感じがします。皮とゆうか亀頭のカリから下の2cm位の場所が基本的にかさかさしていて正常時勃起時問わず少しこすっただけですぐあかぎれの 様に軽く切れます。マスターベーションの後見てみるとその部分の皮が白くパリパリになって薄い皮がぽろぽろと剥ける感じです。その時のペニスは光沢がありテカテカに赤光 りしています。かぶれている所をよく見るとものすごく小さいですけど(直径0.1mm以下)ツブツブがあるように見えます。特に触らなければ通常の生活で痛みも痒みもありません。勃起時少しこすっただけで軽く切れてしまう為SEXができるか心配です。また何かの性病や皮膚病じゃ ないかと心配です。この状態が治るかどうかも心配です。御教授お願いします。 ちなみに覚えているだけでも4ヶ月以上前からこのような状態です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





