精子の色変化(黄色のゼリー状)
person40代/男性 -
1週間ほど前から自慰行為で精子が出る際に白ではなく黄色いゼリー状の色味になりました。
ただ、排尿時の痛みなどはなく、パンツ着用して時間が経つと少しシミが出来ることはあります。
飲酒も多くなっていたので
病院で肝臓の血液検査と超音波検査をしたところ、肝臓機能に重大な問題はないと言われたのですが、他に考えられる問題はありますでしょうか。
排尿時の色は普通の色(赤茶色とかではない)です。
病院に行って尿検査してみるべきなど、何か考えられる原因や、やるべき行動についてアドバイスが欲しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





