左側下腹の腹痛
person20代/女性 -
はじめまして。お願いします。一週間前から左側の下腹だけ痛むんです。私は月一生理はくるものの周期はバラバラです。今回の腹痛は初めてで歩行や座ったりしてるだけで痛いし寝返りすら痛みます。勿論性交も痛みます。ただ少し気になるのは生理中の時夜は2、3日目だと普通多いけど私は真逆でほとんどありません。トイレで尿と出る程度。日中はそれなりにありますが、でも2、3日目のわりにはない方だと思います。何か関係があるのでしょうか?子宮ガン検診は3月にして一応異常なかったんですが、これから子供も欲しいし悩んでます。やはり何か病気でしょうか?
教えて下さい
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





