尿からひも状の異物と陰茎の痛み
person30代/男性 -
年齢は30代後半になります。
汚い話で誠に申し訳ございません。
大便時に尿を排出した際に痛みが走りましたが、過去(大分前になります)にも似たような痛みを経験したので、一過性のものとその時は気にしなかったのですが流す際に便器の手前に薄く赤い粘着性のものが掌より少し小さいぐらいの大きさで広がっておりました。
しばらく時間を置いてから、また尿を排出した際に観察したところ尿道からひも状の黒いものが排出されました。
性行為等による何らかの細菌感染の可能性については、特段、心当たりはございません。
以前から何らかの病に患っている、継続的に薬を飲んでいる等もございません。
強いてあげますと、発症当日は片頭痛が発症し、倦怠感はあったようにも思えます。
片頭痛については、そこそこの頻度でこれまで起きていたため、本事象と因果関係があるのかは分かりません。
非常に不安なため、当方の身に何が起きているのか、今後の対応等についてご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





