黄疸について(飲まず食わずの状態からの追記)

person30代/女性 -

以外の文(下の方に載せます)で昨日相談させていただいた者です。

今朝、白目と顔が黄色くなっていることに気付き、夕方に病院へ行きました。
血液検査でビルビリンの値が正常値ではなかったため、CTをしました。しかし、CTでは特に異常はみられないと言われました。
実は一昨年の夏に友人から白目が黄色くなっていることを指摘され、次の日には戻っていたものの後日病院(今日とは別のところ)へ行ってエコーやMRIをしたのですが、そこでも異常なしでした。
本日それを伝えたところ、その時に行った病院へもう一度行くように言われ、紹介状を渡されました。明日には行きますが、何か悪いものではないかととても不安です。
また、肉眼で分かるし血液検査でも黄疸だと言われるのにCTで異常なしのことはあるのでしょうか?

また、月曜の朝よりほとんど食事をできていなかったため脱水だったようで、点滴をして少し調子は戻りました。先ほどうどんを1玉食べられました。

(以下、昨日の相談文です)
ほとんど眠れず食事なども出来ずにいます。
一昨日は一切何も口にしてません。
昨日は水を合計で1リットル程度、心配してくれた友人に促されて雑炊を口にしましたが腹痛になりました。
今日は水を300ミリ程度のみ。
朝から耳鳴り、動悸、軽い頭痛でベッドから起き上がることが難しいです。トイレに立ち上がってもふらふらしてました。
近くに頼れる人が誰もおらず、やばいときには自分で救急車を呼ぶしかないのですが、どの程度になったら呼ぶべきでしょうか

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師