排卵出血?不正出血?
person20代/女性 -
生理ではない出血について質問です。
前回の生理が1月24日から1月31日でした。
2月8日、2月9日に排泄の際に服とつくような出血があり、排卵出血かとおもっていたのですが、
2月17日に排卵の際によく出るのびるおりものがでてきました。
2月21日が生理予定日なのですが、まだきてません。
4.13.21日に性行為があったため、妊娠を心配しています。
22.25.28に検査しましたが陰性でした。
妊娠の可能性はあるのでしょうか、また、出血の正体はなにか心配になっています。意見いただきたいです。
ちなみに前回の生理が終わったあたりから、体調を崩し2週間ほど抗生物質を飲むような状態でした。関係あるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





