外陰部の赤く腫れ痒みの後、黒い点が出来痛みがあります。

person30代/女性 -

3日前に突然右外陰部に横0.5cm、縦2cm程の赤い腫れと痒みが出現しました。おりものが多い時期だったので、当初かぶれだと思いましたが、左側は何もないため虫刺されかと思い、子供の虫刺されの時に皮膚科でもらったマイザー軟膏0.05%を塗りました。徐々に赤みと腫れはひいてきましたが、痛みと赤く腫れていた部分に黒い斑点が5〜6個点在しています。現在海外に住んでおり、子供も幼く簡単に受診することができず、受診のタイミングも迷っています。ネットで検索すると外陰がんやコンジローマ…色々出て来て怖くなっております。同時期に娘も太ももを虫にさされ赤く腫れ硬結しています。
症状や経過からみて早めに受診した方が良いでしょうか?考えられる原因、受診の目安を教えて頂ければ幸いです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師