膀胱炎の症状があります
person50代/女性 -
年に2回ほど膀胱炎になります。
今日、一日中寒い中にいて、トイレも行けずにいたら先ほどから少し症状が出始めました。
前回半年前に発病して薬を5日間飲みきり検査では陰性になりました。
いつも同じ菌なので、土日に発症すると
気持ち悪いだろうからと予備で3日分お薬を出してくれました。
今回、症状の出始めですがその薬を飲んでも良いでしょうか?
また飲むとしたら症状が収まっても3日間分飲み切った方がよいのでしょうか?
お薬はセフジトレンピボキシル100mg、レバミピト100mg、ロキソプロフェ60mgです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





