頸管ポリープを取りました
person30代/女性 -
子宮外口にできものがあると思って病院に行ったけど見つけてもらえずに異常と2件の病院で言われたんですがどうしても気になり本日総合病院を受診して頸管ポリープがあると言われ、様子を見てもいいと言われましたが大きく気になるので取ってもらいましたが普通は、キノコの形だけど私の場合は、茎がなく固い物だから完全に取れませんでした。取った物はピンク色でした。5月に子宮頸ガン検査は異常なかったんですが私のような頸管ポリープもあるんですか?病理もだし2週間後に結果がでるんですが、気になって仕方ありません。ガンとかの可能性はありますか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





