早急にお願いします
person20代/女性 -
毎月20日過ぎだったり月末に生理がきます。約4〜5日のズレはありますが毎月必ず月経はあります。ここでいくつか質問ですが5月23日生理が始まり29日に終わり、6月27日な始まり7月4日に終わりました。7月5日〜14日までほぼ毎日、行為がありました。
5日程たってからわずかな出血が出たり止まったりしています。
最初は着床出血かなと思いましたが続きすぎています。現在、生理予定日なんですが、その出血の延長を生理と判断して良いのか悩んでいます。
妊娠しても、出血があると聞いたので検査しましたが、陰性でした。
ちなみに私の場合、生理不順なのでしょうか?もし、正確な周期があるとしたら、何周期くらいでしょうか?
あと、流産したら妊娠しにくいのでしょうか?早めにお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





