悪性腫瘍腹膜中皮腫について
person30代/女性 -
市内にて母が入院中です。中皮腫の疑いということで 6月から病理生検の結果を1ヵ月以上待った結果 結局疑いのまま 診断もつかないままでした。2ヵ月絶飲食だったのが 今現在は 普通に食べれるようになり とても病気にかかってるようには 見えないのですが… それで 本当にに中皮腫という病気なのか それを否定するための腹腔鏡をしたほうがいいと 主治医に言われてるのですが 同じ病院で 今度は否定するための腹腔鏡なんておかしいのじゃないかと 転院を希望しているのですが 生検に出していた間、セカンドピニオンを受けた 病院に断られ、もう1件にも断られました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





