排卵から1週間、38度
person30代/女性 -
3/29に婦人科受診。2-3日後排卵でしょうということで、4/2日と4日に行為をしました。6日に再び受診。排卵済みを確認していただきました。
そして4/11日本日、急に朝基礎体温を測ろうかと思ったら38.2の熱。
喉になんか違和感はありますが、ほぼ風邪症状がないです。
頭は高熱のため痛いです。
熱が高すぎるので、
普通に風邪だと考えるべきですよね。
フライングすぎると分かっていながら
検査薬も使ってみましたが、陰性でした。
仕事があるので、薬が飲みたいですが、
まだ妊娠の可能性もあるのでしょうか。
妊娠の可能性があるとしたら、
こんな高熱は悪い影響があるのでしょうか。(流れてしまうだけでしょうか?)
こんだけ高熱が出ているということは、基本的には妊娠継続は難しいということなんでしょうか?
どういう心持ちでいたら良いのか
まだ可能性があるのか
知りたいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





