非浸潤乳管ガン トリプルネガティブ PET CT

person50代/女性 -

非浸潤乳管ガントリプルネガティブ広がりがあるため全摘をし術後病理待ちです。
センチネルリンパ検査では転移がなくリンパ郭清はおこないませんでした。
術前に広がりがあるため全摘といわれMRIはしましたが、PETCT 骨シンチなどは行っていません
手術の前の日に、以前足に痺れがあって骨を調べてもらっていないのですが、大丈夫でしょうかと先生にお聞きしましたが関係ないですねといわれそのまま手術を受けました
病理で1から2と言われた場合、抗がん剤のみになり術前に治療を行っていないためキートルーダ等は使えないとおもうのですが

術後PET CTをとって遠隔転移を調べてもしあれば
キートルーダ等の薬を使うことは可能なのでしょうか?
トリプルネガティブなので
保険外でもやれるならやってもらって少しでも予後が良くなるようにしたいのですが意味のないことなのでしょうか?

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師