ぎっくり腰
person30代/女性 -
こんにちは優しく励ましの内容が多く先生には勇気をもらっています。4月頭にぎっくり腰をしてしまいました。針、マッケンジー、接骨院などしましたが前のような痛みはないですが右腰がすっきりしません。一歳の赤ちゃんにはあたるし、旦那にはあたり今精神的にかなり追いつめられています。レントゲンでは異常がなかったから安心はしましたが、長引いてしまい不安で夜も眠れません。足のしびれや前屈、後ろ反りは動きます。これからどんな治療をすればよいのでしょうか。腹筋背筋をと整形の先生にいわれたので頑張ってしています。助けて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





