高校生 大学生 足の甲 腫瘍 難治性

person10代/男性 -

以前から何度も何度も写真も経過添付し、相談してアドバイスいただいております。
また、傷の様子が変わってへんになってきていますので、再度写真あげます。
左上1枚目は、生検と処置前の写真
右上1枚目は、生検後おかしくなった時
左2枚目は、生検後に抜糸じゃなくて傷ごと削られ、出血が3日吹き出していたころ。
右2枚目その後
左3枚目は、出血止まり落ち着いてきたのに
右3枚目で、再度削られる。
その後
左4枚目
右4枚目と、傷のふち?が盛り上がって、また、穴が深くなった感じですが、
傷の調子は順調ですか?
自分で、石鹸洗浄→フィブラストスプレー500→ネグミンシュガー
しています。
再診時には、また、削られると思うのですが、こんなに何度も何度も削ってばかりしておかしくないですか?以前から、お伝えしている通り、担当の研修医師が、そもそも、何をきいても詳しい何の説明も無く、なぜこんな大きな穴が足に空いたのか?なぜこんな治療をしているのか?わからなくてつらいです。治る気配も無く、他に治療があれば転院したいです。

以前の相談も載せておきます。
生検後抜糸予定でしたが、組織液や出血が続く。「生検結果は皮膚がんではない。肉芽組織?みたいなものなので患部を全部取り出します」との事で処置し、凹み穴が開いている状態に自分で石鹸洗い、フィブラストスプレー、ネグミンシュガーする。
処置後も色々あり「日常生活でしたらいけない事はない」と聞いたのに何日も血が吹き出る痛い靴すら履けない状態で、入学式や通学できると思えず、処置3日出血が止まらず救急時も「カルテに皮膚科医師が何ミリ削ったとか書いていないから、わからない」と帰され。えぐれている患部を見て、
本当にこれでよかったのか?間違えた方向に進んだんじゃないか?と悩んでます。
私の足は治り春から通学や入学式は出れますか?

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師